fc2ブログ

もう四月

月日の経つのはホント早いものですねぇ。もう春ですよ奥さん!
皆様がお住まいの地域では桜は咲きましたでしょうか? トキコの方はまだ先のようですよ。


さてさて、採掘基地防衛戦第二弾の「採掘基地防衛戦:侵入」はプレイされましたでしょうか?
トキコは幸運なことに予告のあるものはほぼ参加できているのですが、おもしろいくらいに塔がモロイですねぇ。
侵食核を少しほったらかしてるだけでも、みるみるうちに塔がボロボロになっていく・・・。

採掘基地
(C)SEGA
しかし流石は一流のアークスの皆さん。あっという間にコツをつかんでしまった様で、実装してすぐにSランクで3周行けてしまうこともありました。
でもでも、この侵入ってSランクでクリアしても☆10すら出にくく感じるのはわたしだけでしょうかねぇ。
まぁ、いいんですレアなんて!! 
大事な塔を必死で守るのがわたしのお仕事! アークスですから!  ウソウソ本当はすごく欲しい


難易度の高いクエストはものすごく楽しいですね!

スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト