スポンサーサイト


求む!ゆりかご緊急!

またまた間をあけてしまっておりました!サボってたわけではないのです。
地味にコソコソコツコツやっているビンゴですが、未だ全キャラ達成には至っておりません(´Д`)

しかし、あれほどまでに苦戦していたお天気観測はNフリーエリアを彷徨いていたら意外とあっさりクリアできました。
ディープスノー
お天気はNが楽だったりするのですね。 脳が少なめなトキコには難しい事はわからないのですが、敵をサクサク倒しているとお天気が変化しやすいのでしょうかねコレ。 なんにせよサクサク倒せるようにならないとバーストもアレなんでしょうし、どの道下手くそを克服することから始めないといけないコトに変わりはないようです。



TAのナベリウスⅡSH・・・ぺろぺろ
ぺろり


アンブラは溶岩のど真ん中に登場されました。 死ぬかと思いましたよ。
まろ2





ルベルト君オーダーのLv60以上のグル・ソルダの胸のコアを攻撃してトドメを刺すにもかなり苦戦していたのですが
ギ・バータ
(C)SEGA
ギ・バータで乱れ撃ちしてみたらタゲれない胸のコアにまんまと命中してくれた!やりおるギ・バータ!



でもでも、おそらく私をはじめとするたくさんのアークスの皆様が苦戦されたのはロッティちゃんのオーダーじゃないでしょうか? Lv60以上の浸食核付きフォンガルフを撃破だなんて・・・ねぇ? ガルフの核付きを見つける度にややこしいんじゃヴォケ!と、心の中で叫んでしまいましたよ。
アークスたるもの、これしきの事にイライラしてはいけないのですよねきっと。すみませんでした。


そして、なんといっても新緊急クエスト採掘基地防衛戦
これについては我を忘れるほどに興奮してしまっているので別記事として載せます。


まー、ザックリしてますがそんなこんなで5キャラ中3キャラがビンゴ終了したのですが、達成していない2キャラが残してしまった課題は仮面をやっつけろ!です。
ビンゴ
(C)SEGA
ゆりかご緊急の予告がすっかり無くなってしまっていて、何時やってくるかもしれない緊急に備えてPCを落とすに落とせない状態です。 今年のビンゴは今年のうちにやってしまいたい・・・(;▽;)




そして私たちのチームに新しい仲間が増えました!
公式サイトのサポリンページからチームを見つけてくれたらしい! まさにこれよ!これを願って、作り方すらわからないチームサイトを長時間かけて作り、こんな面白くも無く、なんのお得情報も無い個人ブログまで書いているんです!

相変わらずまったりと少人数で活動しているチームですが、新しい仲間が増えて一層楽しく宇宙での生活を送っています。
どんなチームかな~とか、大人数は苦手で・・・って方、ナドナド引き続き大募集しておりますのでお気軽にお声がけくださいネ(´∀`)

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

こんばんわ♪

今見ました(*^^*)こちらこそありがとうございます♪
これからも末永く宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト
