fc2ブログ

極貧アークス


偶然にもこのブログを見てしまった方、面白くもないのにリピーターとなってくれているお優しい方、細々と続けているこのブログも少しづつ訪問客様が増えていて小っ恥ずかしい限りでございます。ありがたや~。
「もも組」チームサイトもサポーターズリンクのランキングが日々上昇していてビックリおったまげております。
それもこれも皆様の暖かいクリックのお陰でございます m(_ _)m ははーっ。





pso20131001_215627_006_convert_20131002021613.jpg

マイルームから見える廊下、歩いてみたいと思っているのは私だけではないはず。
100万人も住んでいるshipらしいし、専門の掃除屋さんが毎日キレイにしてくれてるんでしょうね



そんな妄想はさておき、先日の能力追加により10万メセタすら財産がない私。
高価な品を求めて宇宙の平和を守る為に出勤です。









バルバリリーパ さん。 
前回遭遇した時にはあっさりと倒れてしまいSSチャンスを逃したので、今回はうんざりする程に撮っていたらば、ギルナスで数回ぶん殴られて私があっさり死にました。
pso20130926_032039_026_convert_20130929232040.jpg



バル・ドミヌスさん。
へなちょこ魔法使いの私は未だにこのエリアにソロで来たことがありません。
なので、このお方にお会いする機会が極端に少ないのでしっかり顔を覚えて帰ろうと思い、よく観察していたのですが、エラ?すごいんですねコノ人・・・
pso20130928_004214_070_convert_20130929232206.jpg

エラ付きお面を剥がすと、なんですかねコノ人。百歩譲ってもモテる顔ではないですね。ひくわ・・・
メイクを取った女性の顔を初めて見てショックを受ける男性ってこんな気持ちなのかもしれませんね。
pso20130928_005228_074_convert_20130929232245.jpg



トランゼクシアさん。
ハンスくんのクライアントオーダーの「トランマイザーの撃破×2」の達成にもう一匹倒さないといけないから行ったのですが、アナタのせいで台無しよっ! しかもジラードくんに声すらかけずに出かけてきたので踏んだり蹴ったりでした。
pso20130929_222326_137_convert_20130929232618.jpg




バル・ブリュンダールさん。
お姿をじっくり拝見したのは初でございました。いつも、いつの間にかザンバースが手に入っていたので接触はあったと思うのですが、それにしてもお尻には蜂の様な針らしきモノ。目が光っているのか白目なのか・・・いやはや恐ろしい姿です。
pso20130930_205225_145_convert_20131001045514.jpg



オルグケラトスさん。
リオのカーニバルにでも出るつもりなんじゃないかと思うほどに華やかなお姿。毎度、私に何もくれないところを見ると、外見のゴージャスさから想像できないくらいに懐は質素なのかもしれません。
pso20130930_200742_144_convert_20131001045432.jpg



パラレルエリア。
近頃やけに出るんですコレ。なにか出現条件とかあるんでしょうかね?
pso20130930_205824_150_convert_20131001045554.jpg

パラレル内の空は晴なのか曇りなのか・・・キレイでいいんですけどネ♪  中に入ると・・・
pso20130930_210022_151_convert_20131001045633.jpg

トランゼクシアさん再び。
誰アナタ ((((;゚Д゚)))) と思ったくらい、色が鮮やかで驚きました。
pso20130930_210250_159_convert_20131001045830.jpg

シグノブルーさん。
こちらの方も地下でお目にかかる時より はるかにシグノブルーでした。
pso20130930_210149_157_convert_20131001045751.jpg




リグシュレイダさん。
忘れていたクライアントオーダーキャンペーンの対象なのでジラードくんをまたもや無視して慌てて出かけたらコイツだよ。 あれだよね、ジラードくんとは例の通信機能かなんかで現地からオーダー可能にしてくれたらいいのにね。
pso20131001_173138_001_convert_20131002021449.jpg




ノーヴ・リンガダールさん。
これ、鳥なのかしら?馬なのかしら?人なのかしら? これもダーカーだから、クロームさんに食べられてしまうんでしょうかね。ラグネさんさえ餌にされてしまうのだから体のイガイガしそうな部分は問題なさそうですよね。
そう考えると、クロームさんの喉とか胃ってすげーな。
pso20131001_194756_004_convert_20131002021539.jpg






そんなこんなで2、3日の間にたくさんのレアエネミーに遭遇はしたものの『レアエネミー=高価な物をくれる』という図式ではないのでいつまでたっても貧乏から抜け出せないでヒーヒーしております。

マイルームでメセタン養殖とかできませんかね・・・







スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト