

整形

この顔から
トキコ
(C)SEGA
この顔へ整形しました!!
髪色を明るめにして、体型も少しぼっちゃりにしてみました。
トキコ
(C)SEGA
大きな変化はないのですが、以前よりちょっとだけギラギラした目を現実的な目に修正。
激痩せにしていたので、ペタンコだったお尻をすこしふっくらさせてみたよ。

PSO2ってキャラクリがものすごく楽しいんだけども、細かく調整できてしまうぶん数ミリ単位のズレで全くイメージと違う出来になってしまうんですねぇコレw
こんな微々たる整形も数時間かかってしまいました・・・。

自分自身の顔も体型も、こんなふうに微調整しつつ好みの仕上がりにできるようになればいいのに・・・。
現実は厳しいものです。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト
