スポンサーサイト


更新おサボり症候群

いやー、一ヶ月以上も書いていなかったのですねぇ。
あ、アークスは毎日やっておりましたよ。
ただねぇ、リアルお仕事でちょっとした異動的なものがありまして・・・出勤時間の変化に伴って早寝早起きするようになり、アークス業がおろそかになっていたのは事実です(´;ω;`)ウゥゥ

チームで襲来
(C)SEGA

この一ヶ月もの間にスローペースではありましたが、全クラスカンストのとっき~を覗く4キャラのフォース、テクター、ハンター、ガンナーが遂にカンスト!
長らく戦っていた各キャラのマグ育成もいよいよ終わりを迎えようとしています。





まぁ、更新してない間にもいろんなクエストが登場しましたよね。
すっかり時代遅れの内容なので、撮り貯めていたSSはお披露目しませんが(ノω<;)

でもやはり採掘基地防衛戦:絶望 は楽しいですね! 今回もすんばらしい~BGMに痺れあがりながら右往左往しております。 勢いあまってマイルームのBGMもPSO2 メインテーマVer3に変更しました!
このディスクったら、PC版/PSvita版に付いてきたミュージックディスク特典らしくて、少々高額ではありましたが迷わずビジフォンから入手致しましたよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


そうだ!前回の記事まで頑張っていたアドバンスのお話を忘れるとこだった!
やっとこさ成し遂げたぞ!
アドバンス
(C)SEGA
アドバンス
(C)SEGA
アドバンス
(C)SEGA
アドバンス
(C)SEGA
アドバンス
(C)SEGA
VHではありましたが、なかなか過酷なものでした。 ここまでやっても称号500には届いていないってのが
超うーけーるー(´A`)

しかもね、ドジっ子なトキコちゃんったら、浮遊のSS撮り損ねてやがる。 ばっかだねー(〃ノωノ)

最新のストーリーも、続きが気になりまくりで早くEPISODE3にならないかな~と思っております。
新クラスや、新ロビーも待ち遠しいですね(〃艸〃)ムフッ

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト
