fc2ブログ

血眼

まさに文字通りのチマナコです。
なにを目的にしているのかすら見失いそうになるほどADに通っています。

アドバンス
(C)SEGA
アドバンス
(C)SEGA
アドバンス
(C)SEGA
ここまでリスクを上げた経験がない私は、リスク増加でブーストエネミーが出まくるのは知っていましたが、あんなにもレアボスが出ることに驚きました。 やはりリスクって大事なのね~。



アークスシップ対抗戦なんてイベントが開催されてて、巨大モニター前には可愛いラッピー達がテケテケしております。
アークスシップ対抗戦
(C)SEGA
シップ対抗ってところが、今までなかったぶん盛り上がっているようです。
私もコツコツとADのかたわらラウンド目標達成頑張ってますよ!






現在は海岸ADに奮闘中なのですが、久しぶりに迷子のナウラのEトラを発見しました。
これって海岸ならオールシーズン発生なのかしらね? それとも夏だから再登場なのかしらね?
迷子のナウラをカーゴに護送せよ
(C)SEGA
去年やった時は、エネミー出現でいちいち立ち止まっていたお姉ちゃんでしたが、この時はエネミーに目もくれずにケーキ屋まで一気に走り抜けてましたよ・・・修正でもされたの?それともバグ?

とにもかくにも長女が今年も可愛いってことはわかりました。




スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト