

【アークスよ】【こんにちは!】

2014年6/19にPSO2関連サーバー群を狙ったDDoS攻撃によりサービス停止・・・もうすぐ1週間が経とうとしています。
これほど長いことオラクルに出勤停止だなんて・・・気がおかしくなりそうです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

このままサービス終了とか最悪の事態になるのではないか?と不安で夜も眠れないアークス達に、プロデューサーの酒井さんがブログで「必ずサービスを再開させ、皆様の大切な場所である『PSO2』を今後も運営してまいりますので、今しばらくお待ちください。」と、なんとも力強いお言葉を発信なされました。 

必ずって言葉もすごく心に響いたし、安心できたんだけどね、あたしがグッときたのは
皆様の大切な場所である『PSO2』って箇所でしたよ。  
離れてみて改めて感じたねコレは。


同時接続数なんぼとか、IDなんぼ達成とかよく目にしたけど、いまいちピンとこないし
運営批判をされてるアークス達のヤジも何度も見てきたので、人数ばかりが多くて実際PSO2を愛して止まないアークスがどれ程の数存在するのかが全くわからなかったんだけど、オラクルへの出勤停止になった途端、あちらこちらで禁断症状に悩まされるアークス達の悲痛な書き込みが物凄い速さで、しかも大量に止むことなく溢れかえっている様子を目の当たりにして、あ~本当にPSO2ってすごい愛されてるんだな~って感じました。

運営批判するのも、期待あってこそのモノ。  この愛情表現は深いですね~w

傍から見ればたかがオンラインゲームの停止なんでしょうけども、アークスにとってはTAに行くこともロビーでダンスしてるのも生活の一部になってるんですね。 
一日も早く普段の生活リズムを取り戻したいアークス(トキコ含む)の為にも、SEGAさんには頑張って頂きたいです。

SEGAさんも被害者なのに、アークスへのさまざまな補填への気配りもされてて、やっぱすげーなSEGA!と思わずにはいられないトキコです。放送局での菅沼Dの清らかな涙を見た後ということもあり、PSO2への愛がどうにも止まりません。

出勤できるようになるまでは不安ですが、Sランククリア目指して戦っているであろうSEGAさんに心からのエールを!



連絡が取れないでいるチームメンバーへ    ここを見てくれてるといいな・・・

元気でやってますか? 数名のメンバーとは日々他愛の無いやり取りをしてPSO2への愛を確かめ合っております。
この先どれ程の期間出勤停止なのかは不明ですが、また元気にオラクルで会いましょう!



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト
