

番外編

プレイ動画をアップしてらっしゃるアークス様ってカッコイイですよね~。

チムメンのあみす。ちゃんもボチボチ行動を起こしている模様。
そのうち見切れながらも写りこもうと企んでおります。

プレイ動画撮影方法がトキコの脳ではまだまだ難解な作業なので、トキコはこの度何年ぶりかでカラオケに行ってきたのでその時の歌を載せちゃうよ!! ヽ(*´∀`)ノ
いや、誰も聞きたくないことくらいわかっているので、スルーして下さって構いません!

お若い方は知らないでしょうが、松田聖子さんの時間旅行という名曲を歌ってきました。
カバーされてもいるのでなんとなく聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。



どうしてこんなモノをカラオケ店で録音してきたのかというと、こないだまでやってた動画コンテストに、クーナちゃんの歌を出してらっしゃたアークス様がいましたよね。
いいな~トキコも歌ってみたいな~と、思っただけの話です。

あの方々のような素敵な歌声ではありませんので、過度な期待は禁物。
くれぐれも体調の悪い方は視聴にはご注意くださいね。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

進撃の巨人がやってきた!


「よぉ 5年ぶりだな」・・・のシーンのつもり。
きょじーん!

実はわたくし、世間が巨人!巨人!と盛り上がっている時には少しの興味も持たなかった「進撃の巨人」なのですが、この度PSO2のロビーに超大型巨人がやってくるとのことで、事前にお勉強しておきました。

アニメをレンタルして、単行本を購入し、主題歌CDまでも購入・・・まんまとハマりました。
いやー!素晴らしい作品ですねコレ!!

風邪やインフルエンザ以外は常に流行遅れ気味に生きてきたトキコさんですが、なんとか巨人がロビーにやって来るまでには間に合いましたよ!!

気分はすっかりミカサ・とっき~マンです。
きょじーん!

実写映画も控えてる作品なのでまだまだ目が離せませんね!

個人的にはリヴァイ兵士長が素敵過ぎて狂いそうです・・・。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

まったりと・・・

近頃は緊急とTAしかやっていない気がしているトキコです。
まんねりなムードを解消すべく、先日追加されたに「夜景拠点」にチームルームを変更してみました。

花火がキレイねぇ♪
チームルーム

TAでのタイムをいかに縮めるかを考えたり、未だに習得できていない3連や4連ステップの練習で心身共にお疲れ気味のトキコさんにはとてつもなく癒される空間でした。


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

勝負服

もう去ってしまわれましたが、70レベルにまでお強くなって登場されたDF様から何か出ました?
私の日頃の行いが悪いのか、さすがはDF様です。 ちょっとやそっとのブーストではゴミすら出してくださいませんでした。

クーナちゃんのライブがあると緊急の時間が30分遅れてくるので、一部ではいらないと言う声もあるようですが、トキコは応援に行ってました。  新曲が出たらいいのにね~。 頑張ってねクーナちゃん!また会えるのを待ってるよ~

バックダンサー

※微力ながらもクーナちゃんのバックダンサーとして応援しているトキコの図(お胸のアップはサービスです。)

拡大!
(C)SEGA


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ビンゴはどうした!

ずいぶんと更新を怠けていたので、話題がズレまくるのですがまぁ、いいでしょう。うん。

bnr02886[1]
(C)SEGA
アークス共闘祭も終わり、無事にWEB連動イベントの最終目的のパネルまで達成しましたねぇ!
やはりドゥドゥモニ弱体化はアークスの皆様が日頃から望んでいることですものね。 そりゃービンゴも頑張っちゃうわけですよ。
夜中までビンゴ達成のために頑張ったアークスの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


アークス総選挙の結果はイオちゃんとクロトさんが一位でしたね。
トキコはリサちゃんとヒューイさんに投票していたので残念でしたw

去年と違って今回の共闘祭で感動したのがなんといっても動画コンテスト!
投稿された皆様の作品を穴が開くほどに拝見させていただきましたが、どれもこれも素晴らしかったですね~。

うちのチームとしても何か記念になるような作品が出せれば良かったのですが、なかなか名案って思い浮かばないものですよね(´ε`;)  今後、何かの機会があれば公式での募集にかかわらず何か動画を残してみたいな~とは思っているので構想を練っておきます!




ところで・・・
ホワイトデーのビンゴカードって無いんです?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト
