

バレンタインビンゴ

2/12から始まったバレンタインビンゴ。 皆様は達成されましたか?

個人的には、ビンゴ達成で手に入るアイテムが有難いので気合で毎回乗り切っているのですが、1/22に配布されたアークス共闘祭2014ビンゴ と期限が同じ日ってどういう事なんですか! 

達成しているので、問題ないですけどもう少し余裕を持った日程を組んでいただきたいですよね~。
アークスは多忙なんですよ!

マイルーム

放置も多いですけども・・・。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

緊急クエスト

大好きな防衛戦の予告緊急がLv70のDFに潰されてしまい嘆いていた先週、突然やってきた防衛戦にチームメンバーだけで行ってきました。 前回は壊れてしまった塔がありましたが、今回は三つ全部残った!!\(^o^)/
チーム防衛
(C)SEGA
もういっそのこと緊急クエストは防衛戦だけでもいいのではないかと思ってしまうほどに、トキコは大好きなクエストです。
あ、これは☆11が手に入りやすいってのもあるけど、全員での協力が大事!ってところがなんとも燃えるんですよね(*´ω`*)

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トキコの本業はテクニシャン

ボサッとしていたらいつの間にやらこんなにも更新が途絶えておりましたが、トキコは生きております。

前回の記事にエリュシオンが出たってことを書いたのですが、打撃力が足りなかったために、またもやマグ育成地獄でございます。 まぁ更新してない間にずいぶん成長したのでPSは置いておいて、格好だけはなんとかなっております。
エリュシオン
(C)SEGA
それに伴いスキルツリーも追加致しましたよ。 まぁリアルマネーもこれくらいなら使うんですよトキコも。スクラッチはギャンブル性が高くてなかなか手が出ないんですけども・・・。
エリュシオン
(C)SEGA
付けた能力はいつもと同じです。 特に冒険はしません。 ただ、PPを盛ったほうがいいのかすごく悩みましたがこれでいってみます。 何事も慣れですよたぶん。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

テクターをメインにしてみる計画

先日生まれたばかりの、チムメンあみちゃんのドゥドゥ君がめきめきレベルを上げてきたので更なる経験値を求めて、凱歌くんちのドゥドゥ君と私のドゥドゥ君の3人(+トキコのフレパドゥドゥ)でアドバンスに行ってきました。

アドバンス

アドバンス

どんなにメセタを搾り取られようともドゥドゥは好きです。
アークス総選挙に参加していないドゥドゥ氏ですが、参加していたらおそらく上位間違いないでしょう。

ちなみにトキコはヒューイさんに投票しています。



さてさて、メインクラスをフォース。サブクラスをテクターで挑んできた防衛戦ですが、魔法使い用の☆11武器がちっとも出ない。 どうしたらいいものか・・・トラブはもう在庫ないし・・・

出たもの
●ファルクロー
●ニレンカムイ×2
●フレイムビジット
●ガルド・ミラ
●ナスヨテリ
●シェリーフィード

出てないもの
モタブの預言書
エリュシオン
●シャープサイクラー
●クセルク
●ルフネシア
プルミケロース

そこで思い出したのがクラス一致ドロップ。 忘れていたので内容をおさらいしてみたよ。
ボスクラス以上のエネミーが持っているレア武器について、自分のメインクラスで装備可能な物があればドロップに再抽選が行われるというもの。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト
