

早起きは三文の徳



だんだんと冬が近づいてきて朝晩は肌寒くなりましたね。



pso20131016_211800_008.jpg
(C)SEGA


さて、毎回ナウラのケーキ屋さんに遭遇すると食べもしないのに、ついつい限界まで買ってしまう為、倉庫は在庫の山。  なので近頃はダイエットを気にせずに常にケーキを食べています。

「食っときゃ間違いねーだろ」と、効果を気にすることもなく、調べることもなく食べ続けていました。


イチゴも生クリームも大好きなので、一番在庫豊富なのがショートケーキなのですが、

  定番menu
      ●ショートケーキ(打撃力+30, PP+3)
      ●チーズケーキ(射撃力+30, PP+3)
      ●フルーツタルト(法撃力+30, PP+3)


調べてみたら、打撃upじゃないですかコレ。 「渡る世間はバカばかり」とは私のことでした(๑≧౪≦)てへぺろ





続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

物欲センサー


きっと皆さんは、当然のように知っていてお遣いになっているであろう物欲センサーという言葉は、プレイヤーが欲しているアイテムを正確に察知し出づらくしてしまう悪魔のセンサーという意味らしいのですが、そもそもPSOが発祥らしいじゃないですか・・・。 SEGAさん、もっと出やすくしてくださいよぉ(´;ω;`)


ラッキーライズに身を固め、アンブラステッキを振り回したところでスーパーハードの敵は倒せない。

欲望丸出しでは無いはずの、自分なりのガチ装備で戦闘に何度挑んでも、欲しいものはサッパリ出ない。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしたもんでしょう!まさにこれが「物欲センサー」とやらの仕業なのでしょうか。



新しい素敵な武器がどんどん実装されていくのは嬉しいのですが、ちっとも時代に追いつけませんよ私。


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

スーパーハード

スーパーハードでまず驚いたのが強さも然ることながら、なんといっても新しい侵食核。
VHまでの種子、蕾、開花とは違い どのタイプが一番強いのかや、何種類あるのかは脳が弱い私にはわかっていませんが、目撃したのはこれら。


を付けてるエネミー。 これ、ウィンディラに付いてるのも見ましたがゴージャスでした。
pso20131009_214126_003_convert_20131011034233.jpg
(C)SEGA


ハサミを付けてるエネミー。 重そうねぺんぎんちゃん。
pso20131009_215055_011_convert_20131011034058.jpg
(C)SEGA






続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

境界を破る闘将の目玉はクーガー戦ではないのだろうか

10/9実装になった緊急クエスト境界を破る闘将


初日とか次の日あたりは平和だったと思うの。
DF緊急とかヴァーダーの緊急みたいにマルチのメンバー同時スタートって感じで。



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

戦技大会!

老化の為、更新する気力がなかったので間が空いてしまいましたがちゃんと戦っていた私。

SH実装まで高級品レア狙いやらキューブ稼ぎをしていたのですが、何を血迷ったか戦技大会に行ってきました。

一応クリア経験はあるものの、満点獲得できずにエキシビジョンマッチまで手が届かずにいたのでリベンジです。

pso20131004_221413_051_convert_20131011024759.jpg

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

貧乏暇なし


(C)SEGA


2013年10月9日(水)、クラスレベル65開放!!! 更にクエスト難度「スーパーハード」追加!!!


次から次へと大型アップデートしちゃうんですね!SEGAさんご苦労様です!

どんなレアが手に入るようになるのか楽しみですが、私のPSでは、とてもとても生きている自信がありませんよ。



ちなみに、新クラススキルも追加らしいんですけど、テクターの新スキル「スーパートリートメント」
・・・スパーハードと聞いて整髪料を真っ先に思い浮かべてしまったんですが、スーパートリートメントってこちらも髪に優しそうですよね。






続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

決して暇なわけではないんです


それなりに忙しく毎日を過ごしている私ですが、どうにもこうにも気になっているのがPSO2のストーリー。
皆さんも、キムタク主演のドラマを毎週心待ちにしていたり、発売日が待ちきれないほどに漫画にハマった経験がありますよね? まさにそんな感じです。



新しくストーリーが追加されたので早速マターを進めてやってきました。




※ これより先はネタバレ要素を含む内容の為、閲覧にご注意下さい。
  尚、私個人の勝手な妄想をふんだんに盛り込んでいますので「それでもいいよ~」って方はご覧下さい。




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

極貧アークス


偶然にもこのブログを見てしまった方、面白くもないのにリピーターとなってくれているお優しい方、細々と続けているこのブログも少しづつ訪問客様が増えていて小っ恥ずかしい限りでございます。ありがたや~。
「もも組」チームサイトもサポーターズリンクのランキングが日々上昇していてビックリおったまげております。
それもこれも皆様の暖かいクリックのお陰でございます m(_ _)m ははーっ。





pso20131001_215627_006_convert_20131002021613.jpg

マイルームから見える廊下、歩いてみたいと思っているのは私だけではないはず。
100万人も住んでいるshipらしいし、専門の掃除屋さんが毎日キレイにしてくれてるんでしょうね



そんな妄想はさておき、先日の能力追加により10万メセタすら財産がない私。
高価な品を求めて宇宙の平和を守る為に出勤です。




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト
