

あやうく

三日坊主日記に成り下がるところでございました。
あぶないあぶない・・・



エピソード2に突入してから、ストーリーの行方が気になっていたわたしは
少々乗り遅れ気味ではございますが、小さなアフィンあひんを連れてマターボードを頑張って進めた末にいってまいりました。pso20130828_235941_006_convert_20130831041239.jpg



いつ見てもキレイですねー

pso20130829_000117_007_convert_20130831041338.jpg

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

懲りもせず

やぁ ヘイズくん また来たよ


pso20130827_233214_029_convert_20130828044116.jpg

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

貴様だ貴様!きーさーまー!

辟。鬘契convert_20130827182653
(C)SEGA


クラリス嬢ご本人とのツーショットSSを夢見る今日この頃。

クエスト中のEトライアルでは何度もお会いできるのですが、マルチエリアにいらっしゃる皆様の高火力により
あっという間に立ち去ってしまうクラリス嬢。

そう、他力本願でレベルを上げている私が六芒均衡のお偉い方とツーショット記念撮影なんてまだまだ甘いのですよね。


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと!300万アークス突破記念ですってよ奥さん!

300万人と申されましてもピンとこないので、2010年までの国勢調査とやらを見てみると
茨城県が2,969,770人だそうです。    う~ん・・・やはりピンときませんでした(´;ω;`)

ま、300万という数字はさておき・・・それに伴い感謝の9日間!トリプルブーストイベント中でございます。 


レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+50%
獲得経験値+50%



レアエネミーそしてレアドロのアップ・・・

ラッピーちゃんが大量に出て来て、大量のビーチシェードやらスペース・ツナやらウェーブボードをくれるのですよね

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

緊急クエスト暴走龍の怨嗟

チームメンバーとヘイズさんにナ・メギドLv15をオネダリしに本日も行ってまいりました緊急クエスト暴走龍の怨嗟!

だがしかし、行けども行けども待ち構えてるのはクロームさん・・・

pso20130825_144355_000_convert_20130826031651.jpg

ばかーっ!

・・・30分間弱、ボスエリアまでのマラソンを繰り返し とうとうクエスト受注もラストチャンスの時間となったので
最後ばかりは雑魚さんにも構ってやらないといけないと思い、ボスエリアまでの道中せっせと殲滅作業をしていたら
突然鳴り響くッチャッチャラーチャーラー♪のメロディー。

そうです!パラレルエリアのお出ましです!!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

私の愛するキャラクター達

つい3日くらい前から、チームマネージャーの冬ちゃんが、チームサイトを立ち上げようと頑張ってくれています。
メンバー紹介欄に載せるSSが欲しい!とのことだったのでエステでお化粧直しして撮ってきました!

いやはや・・・いつもはほぼキャラの背中しか見ていないので久しぶりに顔を見てみると愛着が湧くってなもんですね~w 
メインキャラというか一番最初の子の「とっき~」です。
この子は何度か整形をしているので原型留めてないです、はい。

とっき~


ついでに他キャラ達のSSも撮ったので調子に乗ってご紹介しますね。

続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして

2013年2月からship10に住み着いているトキコと申します。


この度、「もも組」というチームを作ったので一緒に楽しめるお仲間が増えたらいいな~なんてコトを思い立ち
奥手な私が、ロビーで誰か様を勧誘できるワケもないので、ひっそりとこの場からテレパシーを送りつけてやろう!ってな魂胆で始めたモノです(*´ω`*)

不定期更新のたいして面白くもない活動記録になるとは思いますがどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト
