

フォトンツリー

もも組のブロッコリーがまたまた育ったよ。

フォトンツリー


●ツリーレベル(2014/06/18現在)
        
        攻撃力アップ:Lv.7
        防御力アップ:LV.1
        取得経験値アップ:Lv.1
        取得メセタアップ:Lv.1
        レアドロップ率アップ:Lv.1
        支援フォトン発生確率:Lv.6
        支援フォトン発生期間:Lv.7 今回育ったのがココ




個人的には、期間限定の混沌やら緊急やらビンゴやらレベリングやらで今週のチームオーダー消化をサボっていたので、昨日の夜に頑張ろうと思っていたのですが、一昨日からの体調不良で、遂に発熱しまして・・・。

22:00前に就寝したおかげで本日は早朝から必死で追い込み。
だがしかし、本日のメンテは7:00からだと言うじゃないか!  お目当てのオーダー品がなかなかドロップせずにまた発熱しそうでしたが、切断10分前には1週間分の4500TPを今週も無事に報告することが出来ました!
「…成功しましたよお…はぁ、よかったあ」



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

フォトンツリー

もも組のブロッコリーが育ったよ。

フォトンツリー

●ツリーレベル(2014/05/12現在)
        
        攻撃力アップ:Lv.7
        防御力アップ:LV.1
        取得経験値アップ:Lv.1
        取得メセタアップ:Lv.1
        レアドロップ率アップ:Lv.1
        支援フォトン発生確率:Lv.6今回育ったのがココ
        支援フォトン発生期間:Lv.6


チームメンバーの頑張りにより、近頃グングン育っているフォトンツリー。
Lv.を上げきってから支援を受けるというスタイルで育成中です。
チムメンと一緒にクエストに出掛けることでチームポイントが僅かながらも加算されるのが嬉しいですねコレ。
チーム設立時と比較すると、メンバー同士でクエストに行く機会が増えたので、少人数のもも組でも順調にブロッコリーは大きくなっています。   嗚呼、仲間って素晴らしい。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

チームのコト。

トキコがいるもも組のチームサイトの更新がサッパリ無いので、チムメンから素朴な疑問がきました。 
なぜ更新しないのか、と。   ふふふ、これにはちゃんと理由があるのです! 言わなかったトキコが悪いのです、ごめんなさい。

他のチーム様は更新頻度もそうですが、内容もシッカリしてらっしゃいますでしょぅ?
えぇ、ウチはその間逆にいるわけですが、これはチームの看板はトキコでは無い!って気持ちのあらわれで、チームサイトは言ってみれば窓口って考えでやっております。

なので最小限の内容しか書きません!!w
管理してるのがトキコなんだけども、チームサイトにトキコが日記を書いてしまうと、もも組=トキコのイメージが付いてしまうじゃん? それじゃダメじゃん? だってトキコはアホじゃん?

でもでも、ツリーが成長した!とかメンバーが増えた!ってのは地味に更新してるので、興味がある方は見てみてくださいね!

チームには役職ってのが設けられてるけども、ウチとしてはこの制度、全く関係ないです!
誰がマネージャーでも実際は全員が平等です。 まぁ当然なんですけどねw

もも組
(C)SEGA

この度、メンバーのあみす。ちゃんがリアル多忙により、代理で冬華ちゃんにマネージャーの座が渡ったんですけど、深い意味はありません。 だって誰がどの役職だって関係ないんだもん(^∀^*)
チーム内で意見が割れた時にマスターのトキコがほんの少ししゃしゃり出るだけで・・・((* ´艸`))

このチームは、メンバー全員がクラスメイトの様な、時には家族の様な関係で成り立っております。
会社組織のような上下関係は存在しません。

ゲームは楽しく!って考えが大前提なので、全員がゆったりのんびり楽しめる、そんなチーム作りを目指しています!

チームをお探しのアークス様が少しでもウチのチームに興味を持たれて、仲間になってくれたら嬉しいので
チームサイトの更新はしませんがwこっちのブログは頑張って更新していきますよ~!!





先日、チーム加入希望申請を送ってくれた某アークス様へ。

トキコがGWで不在だった為、タイミングが合わずお返事ができないでおります。(;ω;*)ゴメンナサイ
もし、まだ加入希望のお気持ちに変化がないのでしたら、こちらからも再度アタックさせて頂きますが、ご連絡お待ちしております!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

楽しい毎日

近頃、チームメンバーで緊急やらアドバンスやらに出掛ける機会が以前よりも増えて、毎日が楽しいトキコです。

もも組
(C)SEGA

昨日も、皆でエルダー君に☆12をねだりに行ってきました。 

もも組
(C)SEGA
うん、何も出なかった ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

多忙な中、久々にインした冬ちゃん&あみちゃん、またゆっくり遊ぼうねー!


今度は皆でコイツ↓を始末しに行こう!

アポス・ドリオス
(C)SEGA

始末されそうだけどw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

新メンバー加入!

有難いことにチームメンバーが一気に2人も増えました!

もも組
(C)SEGA
もも組
(C)SEGA

エルビエちゃんとリコウ君です。
2人ともとてもイイ人で、もも組さんは毎日楽しく活動しています。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
PSO2サポーターズリンク
↓ポチッとな
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
ship10でのんびりまったりと宇宙を楽しんでいます。もも組のへっぽこチームマスター。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チームブログ
↓ ポチッとな
チームメンバー個人ブログ
このブログをリンクに追加する
リンク用バナー
こちらはリンクフリーです。 よろしければバナーもお持ち帰りください。

PSO2公式サイト
